最高のサプライズプロポーズを成功する場所や演出を一挙公開!プロポーズ応援ポータルサイト「プロポーズ大作戦」

プロポーズ大作戦 TOP > サプライズプロポーズのお役立ち情報 > 有名人の幸せNEWS 8月

有名人の幸せNEWS 8月

有名人の幸せNEWS 8月

8月、暑い太陽の日差しを跳ね返すような元気なパワーに溢れたカップルが誕生しました。
こちらでは8月に発表された芸能人や有名人の幸せ報告をご紹介します。

8月に結婚・婚約・プロポーズした芸能人

俳優の速水もこみちさん&女優の平山あやさんご結婚

2002年ドラマ「ごくせん」で俳優デビューした速水もこみちさんは
さわやかなルックスとたくましい魅力にあふれ「MOCO’Sキッチン」にて料理もできることで人気を博しました。
対する平山あやさんは99年ドラマ「可愛いだけじゃダメかしら?」で女優デビュー、その後も様々な作品に出演されています。
笑顔が魅力的なお二人は同棲を経て、「これからもお互いを支えていきたい。温かく見守って」と連名で事務所を通じて結婚を発表しました。

速水もこみちさんのプロフィール

名前:速水もこみち(はやみ もこみち)
生年月日:1984年8月10日
出身地:東京都 渋谷区
身長:186 cm

おめでとう

平山あやさんのプロフィール

名前:平山あや(ひらやま あや)
生年月日:1984年1月13日
出身地:栃木県 那須塩原市
身長:163 cm

8月に結婚・婚約・プロポーズした芸能人

小泉進次郎さん(衆院議員)滝川クリステルさん(フリーアナウンサー) ご結婚

自民党の小泉進次郎衆院議員が自身のブログにて滝川クリステルさんとの結婚と妊娠を報告しました。
2018年から交際をスタートしたというお二人。「彼女といると政治家という自分ではなく無防備な自分でいることができる」と滝川クリステルさんについて小泉進次郎さんは語ります。
結婚と同時に妊娠の報告となったお二人ですが、滝川さんは42歳という高齢出産。2020年に健やかな男児を出産されたことから、同年代の未婚女性に多くの希望を与えたことでしょう。

小泉進次郎さんのプロフィール

名前:小泉進次郎(こいずみ しんじろう)
生年月日: 1981年4月14日
生まれ: 神奈川県 横須賀市
現職: 環境大臣 2019年から
出身校: 関東学院大学、 コロンビア大学
身長:186 cm

おめでとう

滝川クリステルさんのプロフィール

名前:滝川 クリステル(たきがわ クリステル)
本名:滝川 ラルドゥクリステル雅美
生年月日: 1977年10月1日
生まれ: フランス パリ

カフェ・カイラ舞浜店の貸切プロポーズプラン オシャレなガーデンテラスレストランを舞台に、薔薇の花束でプロポーズしてみませんか? プロポーズ成功談募集中 プロポーズ案内人ミカ プロポーズ案内人が紹介するミカのプロポーズ体験談 スタッフブログ フェイスブック

ページトップ