最高のサプライズプロポーズを成功する場所や演出を一挙公開!プロポーズ応援ポータルサイト「プロポーズ大作戦」

プロポーズ大作戦 TOP > サプライズプロポーズのお役立ち情報 > プロポーズの新アイテム

プロポーズの新アイテム

プロポーズをする際、指輪以外にもプレゼントやアイテムを添えることで演出に花を添えることができます。
こちらでは近年注目を集めている、プロポーズ時のお助けアイテムをご紹介。オリジナリティに溢れたプレゼントを添えて、プロポーズを印象深いものにして成功を勝ち取りましょう。

プロポーズボックス

ドライブデートや思い出の場所でのプロポーズプロポーズボックスとは、プロポーズの際に指輪を渡さないけれど、リングケースをぱかっと開けてプロポーズがしたい方におすすめのアイテムです。手のひら大の小さなボックスはパッと見リングケースそのものですが、中を開くと精巧な造花が入っています。

造花の真ん中には指輪を模したアクセサリが刺さっており、引き出すと「Marry Me?」とかいたチャームが。彼女の前でプロポーズボックスをぱかっと開けて、「これ、引っ張ってみて」とさりげなくプロポーズをアピールすることができます。

造花には彼女の名前を印字したり、任意のメッセージを入れることも可能です。また、手のひらサイズの小箱ですので、ポケットなどにさりげなく忍ばせて自然に取り出すことが可能なのもポイントが高いのではないでしょうか。

YESCAM

2014年にアメリカで誕生したイエスカムは、プロポーズの際に使うリングボックスとカメラが一体化したものです。プロポーズをされた相手の表情や反応を撮影したい。生の瑞々しい瞬間を残しておきたいと考える方は多いかと思います。第三者の手を借りることなく、撮影している事を他の人に知られることもありません。

イエスカムではプロポーズを受けた女性を正面から20分ほど撮影することが可能です。2人だけの特別な瞬間を記憶だけではなく記録として焼き付けておくことができます。

プロポーズ用動画作成サービス

近年では映画館を貸し切って画面いっぱいにプロポーズの言葉を投影したり、ビルの照明でプロポーズをしたりロマンチックな演出が増えています。しかしながらこれらはとてもお金がかかるのが現状です。

プロポーズの言葉が恥ずかしくて言えないけれど、印象に残る素敵なプロポーズをしたいとお考えの方におすすめなのがプロポーズ動画作成サービス。プロポーズの言葉が現れるロマンチックな動画を作成してくれます。

動画だけを注文して自宅でゆっくりしている時にさりげなく流してプロポーズをしたり、動画を最大限生かせるロマンチックなクルージングプランとの併用サービスも見逃せません。

パーフェクトプロポーズプラン カフェ・カイラ舞浜店の貸切プロポーズプラン オシャレなガーデンテラスレストランを舞台に、薔薇の花束でプロポーズしてみませんか? プロポーズ成功談募集中 プロポーズ案内人ミカ プロポーズ案内人が紹介するミカのプロポーズ体験談 プロカメラマン乗船プラン スタッフブログ フェイスブック

サプライズプロポーズフォトプラン

ページトップ

ページトップ