最高のサプライズプロポーズを成功する場所や演出を一挙公開!プロポーズ応援ポータルサイト「プロポーズ大作戦」

プロポーズ大作戦 TOP > サプライズプロポーズのお役立ち情報 > 有名人の幸せNEWS 5月

有名人の幸せNEWS 5月

有名人の幸せNEWS 5月

少し汗ばむ陽気が心地よい5月。
ゴールデンウィークを楽しまれる方も多いですよね。そんな梅雨前の人時の安らぐ季節5月に結婚した芸能人をご紹介します。

5月に結婚・婚約・プロポーズした芸能人

オードリー春日俊彰(お笑いタレント)&一般人女性 ご結婚

人気お笑いタレント「オードリー」の春日俊彰さんと一般人女性が2019年5月に結婚を報告しました。
報告は婚姻届けを提出した同日のラジオ放送オールナイトニッポンにて。ラジオが始まる少し前に日本放送近くの区役所にお相手の一般女性クミさんとともに提出したとのことです。
クミさんとはなんと11年の交際期間を経ての結婚で、相方の若林正恭さんにも秘密だったそう。
『モニタリング』内で盛大にプロポーズし、教会で手紙を読み上げる姿は感動的でした。
そして今年、一年後の2020年5月は第一子の出産の報告もありおめでたい報告が続いています。

オードリー春日俊彰さんのプロフィール

名前:春日俊彰(かすが としあき)
生年月日: 1979年2月9日
出身地: 埼玉県 所沢市
身長: 176 cm
事務所: 太田プロダクション

おめでとう

一般女性

カフェ・カイラ舞浜店の貸切プロポーズプラン オシャレなガーデンテラスレストランを舞台に、薔薇の花束でプロポーズしてみませんか? プロポーズ成功談募集中 プロポーズ案内人ミカ プロポーズ案内人が紹介するミカのプロポーズ体験談 スタッフブログ フェイスブック

ページトップ