最高のサプライズプロポーズを成功する場所や演出を一挙公開!プロポーズ応援ポータルサイト「プロポーズ大作戦」

プロポーズ大作戦 TOP > サプライズプロポーズのお役立ち情報 > 有名人の幸せNEWS 12月

有名人の幸せNEWS 12月

有名人の幸せNEWS 12月

12月はクリスマスや新年の準備で何かと忙しい季節ですが、冬の寒さも吹き飛ぶような熱々カップルが誕生しました。
こちらでは12月に発表された芸能人や有名人の幸せ報告をご紹介します。

12月に結婚・婚約・プロポーズした芸能人

プロ野球・楽天の松井裕樹投手&石橋杏奈さんご結婚

女優の石橋杏奈さんは12/13プロ野球選手の松井裕樹さんと結婚し、自身のインスタグラムにて「私事ですが本日12月13日にかねてよりお付き合いしておりました東北楽天ゴールデンイーグルスの松井裕樹選手と入籍いたしました」「これからは夫婦として、どんなときも手を取りあい、思いやりの気持ちをもって共に歩んでいきたいと思います」とファンの皆さんの報告をしました。
また、松井裕樹さんも球団を通じて結婚の報告と、決意を新たにいっそう野球に精進する旨を報告。
フレッシュな新婚カップルの誕生となりました。
二人は2017年にお互いの友人を通じて知り合い、その後交際に発展しました。
12月初頭にハワイにてすでに結婚式も挙げ、幸せのさなかにあるようです。

松井裕樹さんのプロフィール

名前:松井裕樹(まつい ゆうき)
生年月日:1995年10月30日
出身地:神奈川県 横浜市
身長:174cm

おめでとう

石橋杏奈さんのプロフィール

名前:石橋杏奈(いしばし あんな)
生年月日:1992年7月12日
出身地:福岡県 岡垣町
身長:163cm

パーフェクトプロポーズプラン カフェ・カイラ舞浜店の貸切プロポーズプラン オシャレなガーデンテラスレストランを舞台に、薔薇の花束でプロポーズしてみませんか? プロポーズ成功談募集中 プロポーズ案内人ミカ プロポーズ案内人が紹介するミカのプロポーズ体験談 プロカメラマン乗船プラン スタッフブログ フェイスブック

サプライズプロポーズフォトプラン

ページトップ

ページトップ